お知らせ

■ 2020年05月29日 【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言解除後の対応について


一般社団法人食農共創プロデューサーズは、新型コロナウイルス感染症拡大リスクの最小限化を目的に、職員を対象とした在宅勤務の実施を5月31日(日)までとしておりました。この度、政府による緊急事態宣言の解除を受けまして、6月1日(月)より当面の間は、感染防止に最大限配慮しながら、出社が必要な業務等についてのみ出社・対応し、在宅勤務と並行してまいります。
今後の感染状況や社内の感染予防措置の実施状況などをみながら、感染拡大防止が図れる範囲で出社業務に移行していく予定です。

関係者の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


【実施概要】

実施期間

2020年6月1日(月)から
※今後の感染状況や情勢により変更する場合があります。
 変更があった場合には、HP上などで随時ご案内いたします。


実施内容

事務局スタッフは、出社による業務対応と在宅勤務を並行して実施いたします。


弊会へのお問い合わせについて

原則Webサイトフォームからのお問い合せをお願いいたします。


お電話でのお問合せについて(平日10:00~12:00、13:00~16:00)
 電話回線数が限られるため、お取次ぎ出来る数に限りがございます。
 時間帯によっては、留守番電話に切り替わりますが、対応にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承
 いただけますようお願いいたします。