お知らせ

■ 2020年03月31日 【重要なお知らせ】新型コロナウイルス対策のための在宅勤務の実施と対応につきまして


<2020年05月06日更新>

この度、一般社団法人食農共創プロデューサーズは、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスクの最小化を目的に、職員を対象とした在宅勤務を2020年4月1日(水)より実施しております。5月4日の緊急事態宣言の延長に伴いまして、実施期間を下記の通り延長いたします。
実施に伴い、関係者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


【実施概要】

実施期間

2020年4月1日(水)から2020年5月31日(日)まで
※情勢(感染状況、緊急事態宣言の運用状況)により変更する場合があります。
 変更があった場合には、HP上などで随時ご案内いたします。


実施内容

実施期間中は事務局スタッフは在宅勤務となります。


弊会へのお問い合わせについて

在宅勤務実施期間中は、原則Webサイトフォームからのお問い合せをお願いいたします。メール等にてご返信いたしますが、対応にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。


お電話でのお問合せについて(平日10:00~12:00、13:00~16:00)
 電話回線数が限られるため、お取次ぎ出来る数に限りがございます。
 時間帯によっては、留守番電話に切り替わりますが、対応にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承
 いただけますようお願いいたします。