お知らせ

■セミナー規約


セミナー開催中止について
・天災及びその他やむを得ない事情により、セミナー開催を中止にさせていただく場合がございます。その場合、  メールにてご連絡差し上げます。
・開催中止の場合、セミナー参加費は銀行振込にて全額返金致します。受講者がご利用された交通機関の費用は当  方では負担致しかねます。

会場・日程の変更について
・諸般の事情により、セミナーの会場・日程を変更させていただく場合がございます。その場合、メールにてご連  絡差し上げます。

セミナー参加費の支払いについて
・参加費の支払い方法は、原則として銀行振込となります。当方にて振込確認が出来次第、セミナー申込み完了と  致します。また、振込の際の手数料につきましては受講者負担とさせていただきます。
・支払い期限につきましては、セミナー申込み後に自動返信メールにて、ご連絡させていただきます。
 ※期限内に参加未納による振込確認が出来ない場合、セミナーの申込みをキャンセルとさせていただきます。
・セミナー開催7日前以降キャンセルによる参加費の返金は致しかねます。また、キャンセルをされる場合は必ず  ご連絡いただけますようお願いいたします。
・領収書は、セミナー開催当日に受付にてお渡し致します。事前に事務局へご連絡ください。

セミナー申込みについて
・メールアドレスの申込み情報の誤り、メール着信制限などによって連絡事項の伝達が遅れるような場合、当方で  はこれについて一切の責任を負いかねます。
 ※セミナー申込み後1週間以内に当方より連絡が無い場合、お手数ですがご連絡下さい。

講義内容の撮影・録音について
・講義中の動画撮影・録音等の行為は原則お断りさせていただいております。

※セミナー規約についてのご不明な点等は、お問合せフォームよりお問合せ下さい。