当サイトへのリンク

■当サイトへのリンク

本サイトへのリンクは、原則として自由です。ただし、リンク元のサイトの内容が、本サイトの趣旨に合わないと判断される場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
リンクを設定する際には、食の6次産業化プロデューサーサイト(もしくは、食Pro.サイト)へのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に本サイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。リンク先は当サイトのトップページ(http://www.6ji-biz.org/)に設定することを原則とします。

■バナーについて

リンク用の画像は、以下に用意したものをお使いください。また、画像にはいかなる変更も加えず、 そのままの状態でご使用いただくようお願いいたします。バナー画像を保存する場合は、「右クリック」→「名前を付けて画像を保存」を選択し、保存をお願いします。

6次産業化プロデューサーバナー01 234×60 pixel

6次産業化プロデューサーバナー02 125×125 pixel

6次産業化プロデューサーバナー03 468×60 pixel

■リンク先に対する免責

本サイトから、もしくは本サイトへリンクを張っている食農共創プロデューサーズ以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれの責任で管理されるものです。食農共創プロデューサーズはリンクサイトの内容について、あるいは、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。食農共創プロデューサーズはリンクサイトの利用やリンクサイトに掲載されている商品、サービス、会社等を推奨するものではなく、リンクは食農共創プロデューサーズとリンクサイトとの間に提携関係等、特別な関係があることを意味しません。それらのサイトを利用される場合にはその中に掲げられているご利用条件にもご同意いただく必要がありますのでご注意下さい。

ページTOPへ